Natt & Leah Weller

(2011年9月6日)

海外のニュースサイトでウェラーのお嬢さんが
話題になっていたので、息子さんと一緒に紹介したいと思います。

まず、お嬢さんはLeah Wellerという名前で、
10代ですがモデルさんです。

Leah Weller
ちなみに着ている服は
Miss Selfridge Petites Peach Pintuck Dress, £35
Dorothy Perkins Black square buckle belt, £5
Office Wonderful world wedge black suede, £65

だそうです。↑のそれぞれをクリックすると詳細が見れます。

女の子の服は詳しくないのですが、ウェラーに似てオシャレですね。

今度のウェラーのアルバムに歌手と作曲で参加している
という噂もあります。

次に息子さんであるNatt Weller(Leahのお兄さん)です。

ゴスっぽいですね。ガクトっぽくもあります。

彼もモデルで最近UKなどで話題の韓国系ファッションブランド、
D-Gnakのショーにでたりしていて、ウェラーもそのショーで
目撃されています。

ちなみに、彼は一足先にシンガーとしてデビューしてます。

二人のお母さんはスタイル・カウンシルの女性ボーカルだった
D.C.リーです。

ウェラーの遺伝子をつぐ2人の今後の活躍にも注目ですね。